ラピートのスーパーシートを安く乗る裏技

出張リラクゼーションリラクシング大阪をいつもご利用頂き、誠に有り難うございます。

大阪の方で空港を利用するのに関西空港は少し遠いもの。
さらに南海線は区間が短い…。しかし鉄道好きの私は私鉄が好きで特に南海、ラピートが好きです。

そして、ラピートには2種類のシートがあります。

レギュラーシート大人¥510
スーパーシート大人¥720→高い!

あと、値段は変わりませんが、ラピートαと、βがあります。
αの停車駅
難波↔︎新今宮↔︎天下茶屋↔︎泉佐野↔︎りんくうタウン↔︎関西空港
βの停車駅(ほぼこれ)
難波↔︎新今宮↔︎天下茶屋↔︎堺↔︎岸和田↔︎泉佐野↔︎りんくうタウン↔︎関西空港

に止まります。
あまりαは、見かけないですが…。
この、堺と岸和田を止まらないだけでも早く感じます。

ちなみに…
関西で、特急にお金がかかる私鉄は
南海、私鉄の大手の近鉄、京阪。この3社。
阪神阪急はか無料。

有料の特権。座席指定してるので酒とつまみでゆっくり帰れる。
特急でも無料の特急や急行でいい大人がつまみや酒を呑んでると、ひきますが有料特急ならゆったり帰れます。

そして本題!
ラピートのスーパーシートを510円で乗るには
まず
「南海倶楽部」と言う南海鉄道の会員ページに登録します。
そして、Web予約。
ログインをし、出発駅、到着駅を選択。
そして、さらに詳しくボタンを押すと、シートの空き状況も分かるので、
混み具合や、好きな席を選べます。

新幹線ご利用の方が多いかもしれませんが、関空に行く時があればご利用いかがですか?

南海鉄道の会員ページに登録で快適な電車と空の旅を♬

 

出張リラクゼーションリラクシング大阪店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-osaka.jp

営業時間 20:00 - 28:00

住所 大阪府大阪市浪速区桜川1丁目2-4 ZEN702