とびばこパン

いつも出張リラクゼーションリラクシング大阪をご覧頂き、有難うございます!

リラクシングの橋本と申します。

大阪堺市に店舗があるとびばこの形をしているパンが大阪市内で売っていたので買ってみました。
何度かテレビで見て、気になっていました。
最近は、食パン専門店や湯種食パンなど美味しいパンもたくさん。
こちらのパンやさんは何かいいものがないかと考えていた時に、子供がとびばこを飛んでいるのを見て、思いついたと言っていたように思います。
そして、特注で台形の型で作ったら可愛いとたくさんの注文がきたそうです
もちろん味も抜群♪
とびばこの形をしているだけあって、ちょっと甘みがありますのでお子様と間に何かを挟んでサンドイッチにしたり、とびばこ型に切らなくても上から好きな大きさに切ったり、自由自在。
美味しいのは当たり前で、楽しい発想ができるパンでとてもワクワクしました。
ちなみにミニとびばこもあり、中にクリームやあんこなどが入っているのもありました。
通販もしているようですので、一度食べて見てはいかがでしょうか。
出張マッサージリラクシング大阪は、本日も営業します。
お問い合わせお待ちしてます!

出張リラクゼーションリラクシング大阪店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-osaka.jp

営業時間 20:00 - 28:00

住所 大阪府大阪市浪速区桜川1丁目2-4 ZEN702